目論見を見ていましたが、非現実ですなあ、とそれが目論見

何だか、絵空事を見ていました。
三他人姉妹の次男で、次女がダディーにつかまって、どこかに逃げてしまうのですね。
それで、長男は探さないので、皆さんはセルフ、探している内に、次女が帰ってきて、父世帯あのですが、みんなで無事故でよかったという絵空事でした。
何だか、面白い絵空事でしたね。
夢の中の皆さんは、格闘在宅になるって志ていたのですが、一気に帰ってきて、平和な日々を過ごすはでした。
何として、起きたら、あんなスパンで、まあ面白い絵空事も見たし、よかったと思ったら、サンクスであんまんを買ってきてほしいという話になっていました。
分かったといったのですが、夕方くらいからだなと思って、そのくらいに行こうとしています。
心が寝起きでぼーっとしていますが、この時、夢中なのですよね。
自分でもよく分かります。
父兄があんまんとよく言ってくるので、夢の話をしていました。
総出という謳い文句が、お母さんにはとてもイージー出来るようでした。
夕方までウェブログを書かせてくれと思いました。