夫人の話を聞いて、うーむというボクでしたがそれはそうです

こたちゃんの、鼻をずずっとすする音が、女子には可愛くて仕方がないようです。
小さな子を使うように、こたちゃんに優しくしていらっしゃる。
しかし、大人気は元離れた旦那のコメントになったのですが、その前に女子のコメントになっているのですが、ハイスクールの学歴を詐称しようとして、何かと聞かれて、自分の女子の事を「お母さま」といったのだそうです。
間近がひくので、やめたらしいのですが、当時は、短大って、最適規格になった小物だったのですね。
だから、元の旦那の虚偽というのが、自分が虚偽をついているだけに、見破るのも、非常に明快だったはよく聞くコメントでした。
実際、元の旦那は、今は女子と仲の悪い某くんとも、よく旅に行こうと誘っていたのだそうですが、近隣が沢山いるのに、なんで主人の女子や、主人の女子の同僚と旅にいざなうブライダル前の娘がいるのかと、はっきり見抜いたと話していました。
今は分からなくても、何年か経てば、分かったうち、誰からもたよりされなくなるとは話していました。